2023年2月25日(土)

 

今日の気づきは?

 

鹿児島から東京へ月1、通うたびに東京が好きになっていた。

 

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

今朝は、自分のブログが

亀ちゃんのライブ中に紹介され

焦りながらもホント嬉しかった。

 

 

仲間達のコメントが励みになり

同じような考えを持つ同士が

こんなにもたくさんいるのかと思うと

 

 

東京まで学びに来て

本当に良かったなって

思えて仕方がない。

 


鹿児島からの飛行機では

やや緊張の面持ちだけど

 

 

東京から帰りの飛行機では

充実感に満たされている。

 

 

移動するという行動をとり

見知らぬ土地で講義を受け

その結果、これも恐れに

チャレンジしたことになってるのかな。

 

 

満たされて帰ってきた場所は

やっぱり大好きな鹿児島

 

 

今まで東京なんて住むところじゃない

なんて勝手に思っていたけど

 

 

行くたびに好きになってきている

自分に気づいた。

 

 

東京が好きになったのは

きっと、学びが素晴らしいのと

出会った人々が素晴らしいから

だと気づいた。

 

 

まだまだ学びが続くから、

もっともっと好きになって

東京に住んだり

鹿児島に住んだり

しているかもしれないな。

 



どんな未来が待ち受けているか

分からないから。

勝手に想像して、にやけながら

鹿児島空港に到着したのでした。