2023年2月17日(木)

今日の気づきは?



自分を大事にするほど人が寄ってくると気づいた!

こんにちは。ライフコーチふかまりです。




自分を大切に扱うと

人が寄ってくるという現象。





今まで振り返ると

自分を大事に扱った日は

大好きな人と会える



20代の頃もそんな出来事が

頻繁にあった。



⭐︎車を綺麗に洗った日

⭐︎薔薇の花を自分の為に

買って帰った日

⭐︎自分の為に丁寧に

夕食を作った日



こんな日は、

大好きな人から

ご飯に誘われたりした。



これって何だろう。



自分自身に向かう

エネルギーを強めると

吸引力か何かが働いて

自分の好きと思う人まで

引き寄せられるのだろうか。



自分がワクワクする事を

しよう!

自分の感情に従って

行動しよう!って

スピ業界でよく聞いてた。



ワクワクとか、

感情に従って

と言うと、

曖昧でピンとこなかったけど。



単純に、自分という人間を

丁寧に扱うって事じゃないのかな

って感じた。



丁寧に顔を洗ってあげる。

丁寧にご飯を作ってあげる。

丁寧に部屋を掃除してあげる。

丁寧に車を磨いてあげる。



自分に向けて丁寧に扱うと

何かしらの周波数が変わり

良いものが引き寄せられる

という実体験を既にしていたんだ。


と今日気づいた。



意識して丁寧にする時間を

作ってみる。

という事から始められたら

自然と自分の描いた理想

に近づくのかもしれない。



自分を一番丁寧に扱ってると

嫉妬も、妬みも、寂しさも

遠のいていきそうな気がする。



それが幸せというもの

なのかもしれないな。