2023年2月15日(水)

今日の気づきは?



10歳年上のお姉さんから学ぶのは尊い事だと感じた。

こんにちは。ライフコーチふかまりです。



今日はインナーを買おうと

お店へ出かけた。



ひときわ感じの良い店員さん。

話ししてても爽やか

変に押し売りしないし

選び方が超プロフェッショナル。



私の肩の痛みの話から

彼女が16年前から

ランニングしてる話しになった。





聞けば10歳年上にも関わらず

はつらつと、肌艶も姿勢も良い



運動してる人はオーラが違う

という事に気づいた。



16年前、子供の反抗期の時

1番苦手な事をやろうと誓って

それがランニングだったそう。



今では彼女の生活の

習慣になっているため

健康を保てているそう。



「女性はホルモンが不安定

になる時期があって、心身が

アップダウンする事があるけど

運動していると、自信がもてる」

と。



突然心配や不安になったり

精神的なアップダウンが

最近あったから



それを聞いて

ちょっと安心したし

納得した。



10年先の自分を思い描いてみた。



彼女のように、はつらつと

オーラがあって、自信のある

健康的な女性になっていたいな。



って強く思った。



どこで誰と出会うか

本当わからないけど、



素敵だな!

って思う人とは、

突っ込んだお話し

してみる事をお薦めしたい。



きっと今自分に必要な事を

話してくれるから。



ライフコーチを学び出してから、

人の話しに注意を向ける

という事が出来るようになった。



そして、出会う人が明らかに

変わってきている。



何よりもそれが喜びで

仕方がない。



16年

ランニングを続けてると

同年代の人より

自信がつき

体力がつき

見た目も若く

良い事しかない。



こんな人と出会ったんだから

もうやるしかない。