2023年2月14日(火)

今日の気づきは?



学べる時には、学びたいものを学びたいだけ学んでも良い。

こんにちは。ライフコーチふかまりです。



3年間の喪が明けて

(コロナらしきもの)

今までじっとしていた私は



ついに動き出した。






予定してなかった学びと

ずっとしたかった学びが



何故だか一緒にやってきて



ちょっと焦るか?

と思ったけど

難なくやれている。



やり過ぎてる

って感覚は今のところない。



時間がある今

学べる体制の今

この時期を待って

学びの方から

私にやってきたような

感じ。



でなきゃ、

こんなに時間があって

精神的にも安定していて

仕事もひと段落している

時期に、いっぺんには

やってこないから。



ずっと待っていた

◉風水鑑定士の講座。

(風水の勉強は4年目突入)

◉土地建物浄化出来るセミナー

これらが始まる。

継続は

◉ライフコーチ

4月から

◉センターピース


ずらっと並べると、

学びの中心は

「心と住まい」



この2つが今世の

テーマかも知れないな。

と感じる今日この頃。



いよいよ、学びの最終章

なんじゃないかなと

密かに思ってる。



それくらい、

学びたかった事が

集約されてる。



20年継続していた

仕事に一区切りつけた

瞬間に、これらの学びが

やってきたわけだから。



自分の中のスペースを空ける

と、必要なものが流れ込む

という法則は、本当だった。



学んでばかりと、悩まずに

学べる時間がある事に感謝

学べるお金がある事に感謝

学べる時間がある事に感謝



それからアウトプットして

自分も周りも幸せに

出来たら、こんな最高な

人生はない。