2023年2月9日(木)
 

 

今日の気づきは?

 

自分の使命を知りたいなら、ホロスコープがかなり、役に立つ。

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

ホロースコープを学び始めて

3年目。

ゆるーく学んでいるので

ふかーいホロスコープは

奥が深すぎて、

なかなか開花出来てません。

 

 

しかし、ホロスコープの

師匠方が素晴らしい方ばかりで

ほれぼれする鑑定をしてくださる。

 

 

自分の方向性が全く

分からなくなっていた時から

方向性を示してくださり

 

 

チームでいる方が向いているか

孤独に探究が向いているか

職人気質か

お店屋さん気質か

 

 

全部ホロスコープに

出ちゃってるんですよね。

 

 

ホロスコープの鑑定は

生まれた時間帯まで

見ての鑑定だから

 

 

自分は天秤座。

って思っていても。

それは、太陽の位置だけの話。

 

 

私の場合、

太陽は天秤座だけど、

金星はおとめ座にあるから

おとめ座の資質もある。

 

 

なんと全部で10天体もあるの。

太陽・月・水星・金星・火星・

木星・土星・天王星・海王星・冥王星

 

 

奥が深くて、かなり的確。

 

 

自分が何者なのか

何を目的に生まれてきたのか

どんなところで開花出来るのか

 

 

人に怒れる人なのか

感情を伝えることが出来る人か

 

 

そんなことまで分かってしまうから

うっかり生年月日を

人に伝いるのも

ドキドキ。

 

 

自分の使命が知りたい

という人は、

一度ホロスコープを

見てもらうと

色々可能性が広がるかも!