2023年1月30日(月)
 

 

今日の気づきは?

 

在るに目を向けると豊かさで世界はあふれているという事に気づいた。

 

こんにちは。ライフコーチのふかまりです。

 

 

●着る服がない

●時間がない

●お金がない

●何かが足りない

 

って思っていると、

ずーっと無いにフォーカスして

生きるサイクルになってくる。

 

 

一方在るに意識を向けると

 

●雨露しのげる住まいがある有難さ

●身体を守ってくれる服がある有難さ

●眠る時間がある有難さ

●お腹を満たしてくれる食べ物がある有難さ

●心地よく歩ける靴がある有難さ

 

 

 

 

在るという有難さに注目すると

無限に感謝出来る有難さに気づける。

 

 

身近なものに注目するだけで

既に恵まれている事に

気づくことが出来る。

 

 

昔、朝起きてすぐに28日間

感謝をノートに書きだすという

ワークをやっていた時期があった。

 

 

ザ・マジック」という

シークレットの著者で有名な

ロンダ・バーンの実践本。

 

 

一度アマゾンのレビューを見てもらいたい

くらい、実践者の変化が止まらない本。

 

 

引き寄せの実践本になるのだけど。

感謝のワークが具体的に書かれている。

 

 

この本の実践中。

変化が起きたのは事実だったし

エネルギーが高まったのも

感謝のワークを毎朝続けていた

というのは間違いなさそう。

 

 

また、この本を思い出したという事は

実践の再開の合図が来たのかな。

 

 

28日で完了するミッション

あなたもチャレンジしてみませんか?