2023年1月29日(日)

 

今日の気づきは?

 

 

凝り固まった脳をほぐしていると、新しい自分に出会える。

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は日曜日。

何気なく過ごしているけど

1年前の自分とは違う自分

になっているのに気づく。

 

 

1年前は脳みそが凝り固まっていた。

これと信じたものを疑わず

周りの考えがおかしいと

思うことがしばしばあったから。

 

 

例えば、薬やサプリもそう。

 

 

自然志向の私は。

ホメオパシーの先生や

官足法の先生から

 

 

どちらもよろしくないと聞いていた。

もちろん薬やサプリで胃腸を痛めた

過去があったから、真実だと思う。

 

 

 

しかし、全否定していた自分に気づいた

時と場合によっては、薬やサプリも

必要なんだと。

 

 

 

今年は凝り固まった脳を

ほぐす訓練をしているから

違うと思い込んでいたものに

チャレンジしていこうと思っている。

 

 

そんな時に、ビフィズス菌の

サプリのサンプルをもらった。

 

 

目の前に現象として現れるから

この世の中は本当に面白い。

 

 

怖い事は何にも起こっていないのだから

思い切って飲んでみることにした。

 

 

サプリや薬を必要以上に怖がっていたから

1歩前進出来たような気がする。

 

 

物の見方を変えると

違う世界が広がるから不思議で。

自分がどの世界を選んでいくのかは

本当に自分次第なんだと思った。

 

 

パラレルワールドの意味が

何だか少しわかったような気がした。

 

 

全て自分の創造しだい。

 

 

平和で笑いあえる世界で生きていきたい。