2023年1月18日(水)

 

今日の気づきは?

 

便利家電を使って、自分の豊かな時間を増やすのは罪ではないということ!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

パソコンに超詳しい私の友人は、

家電にもめちゃ詳しい。

 

 

食洗機がなかった私に、

絶対あった方が良いと言われ

購入してから、

 

 

 

 

 

腰の痛みが無くなった。

自由な時間が増えた。

手の荒れが無くなった。

気分が良い。

 

 

って、どんだけの効果?

 

 

豊かな時間が生まれました。

 

 

私の中のどこかで、

贅沢?

なんでも家電に頼っていいの?

壊れない?

 

 

などと、恐れが潜んでいた。

 

 

恐れを手放すと、

豊かさが一気に流れ込んでくる

という経験をしてしまった。

 

 

次はお掃除ロボットを

すすめられている。

 

 

中途半端なのを買うくらいなら、

安いのでも十分だったよ。

 

 

との、ありがたい

経験談ももらえてはいるが

未だお掃除

買えていないという。

 

 

 

きっと豊かな

私の知らない世界が

お掃除と共に

やってくるに違いない!