2023年1月11日(水)
 

 

 

今日の気づきは?

 

 

 

 

 

生まれて初めて大好きな運動に出会えた!!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は、今年初のゴルフ

1月11日のゴルフって寒そうだけど

気温は17度くらいになり

小春日和のゴルフ日和だった。

 

 

小学・中学・高校と

苦しい系部活に所属していて

好きな運動に出会えていなかった。

 

 

ところが、大人になって始めたゴルフに

ハマってしまった。

 

 

自らの意思でやると決めたものって

楽しいんですね。本当は。

 

 

そして、今日は3年ぶりに

ベストスコアを更新!!!

91

だなんて、夢のようなスコア♪

 

 

終わってから、しみじみ

「生まれて初めて好きな運動に

出会えたな」って実感できた。

 

 

思うようにいかない

難しいスポーツがゴルフだ。

でも、今日みたいにちゃんと

嬉しくなるような日がやってくる。

 

 

YouTubeが役にたっていて

今回は、

Tera-You-Golfさんと

飯島茜プロの動画で

かなり上達してきた。

 

 

有料級の動画がYouTube

は沢山出回っているので、

何かを勉強しようと思ったら、

YouTubeはホントおすすめ。

 

 

ということで、

今日は幸せすぎる一日を過ごしました。

 

 

1日でこんなに達成感がある

ゴルフって最高!

 

 

激しくお勧めします!!