2022年12月31日(土)

 

2022年今年の気づきは?

 

裏の世界を知って絶望して、対立して、外と向き合うのをやめて自分と向き合ったら平和が訪れた!!

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

2022年あっという間に今日で終わりですね。

 

 

波乱万丈の一年を送った人

多かったのでは?

 

 

【私の2022年気づき6】

●自分の考えている世界と相手が考えている世界は地球と土星くらい違うと気づいた。

 

●20年ぶりに働き方を変える勇気を持つことが出来た。

 

●高熱が出て思考を2週間落ち着かせることが出来心が蘇った。

 

●行きたいと思っていた八ヶ岳にすぐ行けた。

 

●尊い人ばかりと今年は出会うことが出来た。

 

●亀ちゃんというメンターとの出会いで人生観が変わった。

 

 

 

どれもこれも、

人生で大きな出来事。

 

 

大きな分岐点となった。

 

 

悲しい事

悔しい事

嬉しい事

楽しい事

 

 

今年起こったことが

今考えると

全て愛おしい。

 

 

生きるって楽しい事なんだ

って答えが出た。

 

 

もっと、この地球での

ゲームを楽しみたいな

という欲も出てきた。

 

 

人の考えを信じるのではなく

自分の気持ちの根底をまずは見つけて

 

 

真実の波動を出して

来年も生きていきたいと思った。

 

 

来年も引き続き

気づき続けるだろう。

 

 

そして、この気づきが

少しでも人の役に

立つようになると

嬉しいな。

 

 

2022年ブログを書く事で

本当にたくさんの気づきを

得ることが出来ました。

 

 

読んでくださった尊い貴方。

 

 

2023年も

どうぞよろしくお願いいたします♡