2022年12月16日(金)

 

今日の気づきは?

 

 

引き寄せのスピードを上げる方法が分かったかも!?

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

 

クリスマスまで後10日。

今年は何故かクリスマスリースが気になって、インスタで写真を見たり、イメージしていた。

 

 

 

 

「どうやって作るのかな?」

「どこに行ったら素敵なリースって手に入るのかな?」

「部屋に飾ったらテンション上がるだろうな」

 

 

と何故かクリスマスリースに心奪われて過ごしていた。

 

 

すると、昨夜突然一本のメールが。

 

 

「クリスマスリースのワークショップイベントがあるのですが、いかがですか?」と。

 

 

「はい。行きます!」もちろん2つ返事。

 

 

 

今回の引き寄せは、早かった~。

 

 

 

今回の引き寄せが、何故こんなにも早かったか考えてみた。

 

 

 

●写真ではっきりとしたリースのイメージが出来ていた。

 

●作り方を考えていた。

 

●材料はどうやったら手に入るのか想像していた。

 

●部屋に飾る場所までイメージしていた。

 

●素敵な空間になるだろうなと、一人妄想を楽しんでいた。

 

 


これくらいしかしていない。

 

まとめると、この3点

 

①想像したのがはっきりしていたという事

②リアルにイメージが出来ていた事

③妄想を楽しんでいた。

 

 

 

妄想は、ただで出来る事なので、おすすめ。

 

 

是非実験してみてくださいね。