2022年12月13日(火)

 

今日の気づきは?

 

 

ネイリストのSちゃんの行動力がいつも刺激になる!

 

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

月に一回ネイルに行き始めたのは、爪が薄くて折れやすい事と、占い師さんに、貴方は指先を綺麗に整えると運が良くなるわよ。と言われたから^^。

 

 

 

冬らしくホワイトにしてみました。

 

 

確かに、いつも目に触れる指先という場所が美しいと、気分良くいられるし、自信がつくから不思議だ。

 

 

月に一回ネイルだなんて贅沢な事かな?なんて最初は思っていたけど、ネイルをし始めたら良い事ばかりだった。

 

 

 

①爪をぶつけても割れない。

②ネイリストのSちゃんの話がセミナーのように為になる。

③Sちゃんと話をすると世界感が広がる。

④それゆえ、ネイル代金が高いと思わなくなった。

 

 

 

sちゃん決めたことを即行動できる30代女子。

ネイルサロンも職人のような腕前で独立して頑張っている。

 

 

 

それだけでも尊敬なのに、最近カフェもオープンさせた。

女子が憧れる、いつかカフェのオーナーになりたい。をサクッと実現。

 

 

飲食は大変と、珍しく弱音を吐いていたけれど、次の野望を聞いたらキッチンカーをしたいとの事。

 

 

行動を起こす人は、次々とやりたい事が出てくるらしい。

 

 

本当かっこいい。

 

 

そんな年下の彼女の忘れられない言葉がある。

「私馬鹿だからなんでもやっちゃうんですよ」と。

 

 

あ~天性の天才が言うセリフだ~って思った。

 

 

私の周りには師匠(メンター)が沢山いる。

 

 

今日も感謝の嵐♡