2022年12月7日(水)
 

 

今日の気づきは?

 

 

自分が分からない時はホロスコープに頼るのが一番!

 

こんにちは。ライフコーチふかまりです。

 

 

今日は、ホロスコープ中級講座の3回目でした。

いや~楽しかった!ほんとに楽しい!

気づいていない自分を知るヒントが今回も沢山。

 

 

 

 

ホロスコープを学ぶ前は、占いの一種と思っていたけど、学び始めると哲学のように難解で、なかなか理解できなかった。

 

 

しかし今では、なくてなならない学問のように思えてきている。

 

 

義務教育にしてほしい科目ベスト3に間違いなく入る。

●ホロスコープ

●お金のお勉強

●ホリステックコーチング

 

 

 

人生で悩んだ時、

 

 

 

「自分は何のために生まれてきたのだろう?」って空を見上げるでしょう?

そんな時、答えは全然出てきてくれないですよね。

 

 

悩みって雪だるま方式に良くない方向に行きがちだから。

 

 

でも、自分が何のために生まれてきたのか、自分の使命が分かったらどうでしょう?

 

 

今の小さな悩みはどこかへ過ぎ去って、速やかに自分の使命へと向かって舵を取り始めるのではないでしょうか?

 

 

今日の講座で自分の使命が明確になってきました。

 

 

何が好きで、何が得意で、何が人生の邪魔をして、私がどんな人間なのかを客観的に見ることが出来るのがホロスコープなんだと気づけました。

 

 

ホロスコープに出会ってから、占い好きの私は他の占いに行く必要が無くなってしまいました。

こんなに明確に提示してくれるものは他には見当たらないからなんです。

 

 

もちろん他の占いも否定はしないし、大好きです。

カウンセリングを受ける感覚で心が癒されますからね。

 

 

12月8日ふたご座で満月を迎えます。

 

 

どうか、心穏やかにお過ごしください♡