2022年11月30日(水)

 

今日の気づきは?

 

 

 

自分の葛藤が星の位置の影響だと分かって安心した!

初めまして!ふかまりです。

 


今朝は10時からズームでホロスコープ中級講座第2回目を受けてました。

 

 

ホロスコープは奥が大変深いので、飲み込みの悪い私はみんなについていくのに必死。


ホロスコープを2019年から学び始めやっと3年生になりました。



天球の様な天井✨ミナペルホネンのカフェ

 



星の世界は一生の勉強と言われていた先生もいらして、3年生の私はまだまだひよっこ。

 


星のアスペクトから自分の星の位置を読み解くワークがあり、自分の素質や不安を知ることが出来ました。

 

 

不安要素はスピリチャルとフィジカル、どちらの世界も表現したいのだけど、一緒に表現が出来ないというもの。

 


私の本職はインテリアデザイン、だけどずっとスピリチュアルなことも表現したかった。

 


インテリアのブログは書いていたけど、スピリチュアルはどう表現したらよいか分からなかった、金星おとめ座が一つのジャンルで綺麗に統一したかったんだと知った。

 


いて座の海王星はスピリチャルを気軽に発信していいよと言ってたのに、海王星を活かしていなかった。

 


星を学び始めた理由の一つに、自分が持っている星をすべて活かして人生を送るというもの。


活かされず、無視されてた星はかわいそうだよね。

 


気づきは大きいし、水の要素がゼロの私は、普段から感情を感じるというワークが必要だと教わった。



感情とは、喜怒哀楽。

喜びを感じる。怒りも感じる。哀しみも感じる。楽しさも感じる。


感じる事を深くできる様になったら、ハートが開きより深い感覚と繋がれる。

 


感情を感じるということを意識して明日から過ごしてみよう。

 


そうした後にやってくる変化をまたシェアしますね。

 


それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。