宿毛のチヌは難しい | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

今年になって3回目の宿毛に行って参りました❗


今回はジャパンカップのプラ組の方々が大集結でした😄



先ずは蛇の首に






ジャパンカップ、チャンピオンの百合野君と😄


朝の下げ潮は厳しかったです😅






磯変えで長磯へ!


ここでは正人君と一緒に😁







私は長磯でチヌを釣ったことがありません😢


流石に正人君はチヌにヒブダイにとよく掛けてました😄



初日の最後はダイワ銀狼カップのチャンピオン、ジャパンカップ2度の準優勝の横路さんと🎵




私は
ここでも釣れずに完全ボース😨



全体的に厳しかったですですが、名手の方々とご一緒できて非常に勉強になりました❗






持ってる魚は正人君が釣った魚でーす😜




翌日は大阪、和歌山から来てた川元君と児玉君らと、釣れる可能性が高いところへと行こうという事でダルマへ🎵







なんとか魚の顔を見ることができました😁


しかし宿毛は難しいです。


次はいつ行けるかなぁー😆