東レ 中国懇親大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

東レの懇親大会で久しぶりの下津井に❗





あいにく天気は荒れ模様😅


にも関わらず、マックスの80名近くの参加者😲


流石は東レ人気と、中国地区のチヌ釣り熱の熱さ😍


そんな中、私は矢吹渡船の1番船で六口島に❗






雰囲気は抜群です😄





予想通り魚も❗





これは爆釣かと甘いことを考えてましたが‥


コブ鯛らしきのに2、3回遊ばれて終了でした😅




しかし、場所と腕によっては二桁釣果も出ておりました😄


賞品も参加者全員に当たるようになっており非常に盛り上がって良い大会でした❗






関西のほうも5月6日に大会を予定しですので沢山のご参加をお待ちしております。