年末年始は釣り三昧 日振島&蒋渕編 (1) | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

なかなか寒くなりませんでしたが、年末は大寒波の予報(^^;


私と熊さんとで毎年恒例となっている年末年始釣行が、心配でしたがなんとか釣りは出来るようで一安心(^-^)


30日は釣闘会の忘年釣り大会に参加させて頂きました!






例年のごとく沢山の参加者が集まり非常に盛り上がった楽しい大会でした(^-^)


今年のルールは一匹長寸。


私は35センチ前後がポロポロと釣れただけでしたが、40センチオーバーも沢山釣れてましたよ(^-^)


釣闘会の皆さん、ありがとうございましたm(__)m


さぁ、2日目は蒋渕で爆釣だー!



                                              つづく