JFT チヌ 関西予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


JFTの予選を家島で行いました。









1回戦は3人で60分のローテーション、計180分の試合です。





私は西島のテグリにあるナオポンと言う磯でした。








風もなく、暑い暑い(^^;



まだまだエサ取りも活発で魚の活性も良かったです(^-^)






試合は3匹釣って勝ち上がり!




一応これで決勝大会の切符は頂きました(^-^)




せっかくですので勝ち上がった3人で決勝戦を行いました。




お相手は!?







闘志メラメラの吉武さんとゼブラのホープ内波君との対戦!





決勝戦はコンベアです!


ここは予想以上に活性が悪くエサがまる残り(^^;




3人共に釣果が無いまま第三ラウンドに突入。



このまま終わるかと思いましたが、ラスト5分で吉武さんがミラクルヒット!Σ( ̄□ ̄;)



そしてそのまま終了しました。












私が家島に通い出したころは、この時期になるとチヌは釣れないイメージがありましたが、ここ数年は良く釣れるようになりました。


皆さんも是非、寒チヌ釣りに家島へ行ってみてくださいね(^-^)