久しぶり、久しぶり | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


同期生と久しぶりのゴルフに行って来ました。






スコアはナイナイでした(^_^;)


夜はたらふく てっちり食べて翌日は !?








これまた、久しぶりの沼島です(≧∇≦)




最近はグレ釣りのお客が多いようですが、わたくし達はチヌ、真鯛狙いです!




先ずは、下立神におろしていただきました。







狙い通り 森脇さんが真鯛を確保です(≧∇≦)







わたくしは一人でヒトツバエと言う所に移動。







下げ潮の時しか乗れない一級磯です!



ここではアタリが連発です(≧∇≦)


                      が



全く採れません(´д`|||)



複雑にシモリと根がありこどごとくラインブレイクしてしまいます。



なんとか1匹だけは採れましたが、ラインはザラザラ!

マグレの1匹です(^o^;)






船長や地元の常連さんに聞くと やはり皆さんもそのポイントで魚を掛けると苦戦するようです。



次回もチャレンジしたいと思います❗