明けましておめでとうございます | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


皆さま、

明けましておめでとうございます🎍m(__)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします🎵






私の
釣納めは、日振島に(≧∇≦)









大変良い釣納めとなりました(^o^)


お世話になった釣闘会の皆さま、ありがとうございましたm(__)m




そして、初釣りは 矢が浜に行って来ました🎵














ロクタン、長崎の地にて爆釣(≧∇≦)


非常に良い初釣りが出来ました❗




お世話になった若林渡船さん、ありがとうございました🎵





今年も皆さまが、事故なく良い釣りが出来ますように(^-^)/