久しぶり❗ | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃんと釣りには行ってましたよー(^o^;)



バタバタしてて時間がありませんでした(^-^;





M-1の牛窓予選に大竹予選は5匹揃える事が出来ずに惨敗(ToT)



大竹予選に至っては一緒に降りたKさんが6、7匹釣って優勝!!に対して、わたくしは1匹しか釣ることが出来ずに未熟さを痛感した釣行になりました(;>_<;)





しかし、得るものも多くて結果的には自分ではかなりプラスになったと思っております(^^)









そして19日はプライベート釣行でホームの家島に行って来ました。






わたくしは中本親子と室崎に降りました(^^)





なんとか3人とも釣れました(≧∇≦)






親父の和尚より断然センスがあるタカアキ君!

やり取りも様になってます(≧∇≦)









家島のチヌも大分体高も戻って良くひくようになって楽しめました!








                   またねーパー