MFG 小豆島 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


27日は関西のつりの取材で、生駒さんに声をかけていただき家島に行って来ました。






ところが当日は
風速、14メートル(;>_<;)!!





爆風のなか、北条家さんと3人で必死で頑張って来ました!





結果は発売日までのお楽しみ(≧∇≦)







そして翌日の28日はMFGの小豆島大会に
参加です!





風も大分収まり、釣果も期待できそうです(^^)







今回は、チヌ、グレのエントリーしたい方を受付時に申告!



わたくしは勿論、チヌの方でエントリーです(^^)




そして、降りた場所は?








チヌ釣りでは絶対に降りてはいけない磯! まず勝ち目のないグレ釣りの人気磯!     大阪城です(;>_<;)




ここはとにかく、どこまでも浅~い!




根掛かりしまくり、さらにフグにベラだらけ(;>_<;)



2時間ほどその状況が続き半ば諦めていましたが、足下のこぼれエサに反応している魚の中にチヌ?らしき影が!




ダメもとでタナを2ヒロ弱にして竿2本ほどの所を流してみると!(≧∇≦)








やっぱりチヌです!かなり浮いてます(^^)





その後もポロポロと釣れました(≧∇≦)






型は小さかったので入賞には程遠かったですが、大阪城でこれだけ釣れたので大満足です。





そして更に良かったのは‼(≧∇≦)






ゼブラから  1-2フィニッシュ!!



優勝  慎ちゃん!

2位 北条家さん!



全国の切符は、今回1枚だけなので北条家さんは残念でしたが 慎ちゃんはダントツの釣果でした。



さあ、わたくしも含め他のメンバーも慎ちゃんに続いて
頑張りましょう!