ジャパンカップ 徳山大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


久しぶりのグレ釣りです(^^)




徳山ではチヌ釣りは経験済みですがグレは初めてです。





今回、わたくしの抽選番号は!?






さてさて、どんなところに下ろしていただけますでしょうか。






この前のチヌの大会で釣れたような30センチクラスのグレが釣れればチャンスあり、みたいなんで楽しみです!








そして、わたくしが降りた場所は?








金ヶ崎の奥と言うところだそうです。






結構、良いところみたいで25センチくらいまでは入れ喰いです。





しかし、
いろいろと試しますが、中々30センチの壁が越えられません(;>_<;)






グレを走らせて遠投して型を拾おうとすると!?

こいつが(^-^;






狙ったら中々釣れませんが、こんなときは
1ヒロで喰って来ます。





頑張って
出来る事を全てやりきり、なんとか28~31センチくらいのを揃えて終了~~!






結果は?








ここのグレは全部スリムで5匹、 2319㌘でした。









船で2位 (;>_<;)


もう一歩 足りませんでした。






今回、はじめて徳山大会に出ましたが 小豆島や宇和島の湾内の釣りによく似ているので、わたくしには合ってる釣りだと思いますので来年も参加したいと思います(^^)






                 またねーパー