家島 連続釣行! | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


連続での家島釣行です(^^)


今回は、来週に行われるチヌバトルの決勝大会の練習を兼ねて、岡山の前田と会長さん、トーナメント剣士の慎ちゃんにワッシーの五人での釣行です(≧∇≦)



この日は
G杯の予選が行われてるので那波渡船さんの助っ人、山本丸で行って来ました!





4時に出船して黒島の方から回りますが、流石にG杯の選手の方々がすでに降りてます(;>_<;)






なんとか空いてる場所を探して降ろしていき、わたくしは最後に西島方面で空いてるところを探してウロウロ(^-^;









やっぱり良さそうな場所は、どこも空いてませーん(-_-;)




と、思ってたら!?









3人で降りれるところが奇跡的に空いてました(≧∇≦)





そして、わたくし達の裏G杯の開催です(≧∇≦)






さてさて、釣果の程は?













本日も楽しく良い釣りが出来ました(≧∇≦)









皆さん、お疲れさまでした。



チヌバトル、頑張りましょうね(^-^)/





                 またねーパー