W祝勝会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


広島へ行ってきました。



目的はといいますとラブラブ!






広島の美人アナウンサーに会うためラブラブではありません。







こちらのお二人の祝勝会に招待していただきました。





柳生親分は7期目の報知グレ名人位!

小松さんはM-1グレの優勝!


お二人共におめでとうございますクラッカー


そして
いつものように、このお方の挨拶でスタートです。





関東の方から九州まで沢山のかたがこられてました。







久しぶりに会う方もいて大変楽しい時間を過ごせました。






内海君、九州 ガンバロな~!





ビックリするくらい良く釣る みさき ちゃん。次は みさき ちゃんの祝勝会かもねにひひ
沼島もヨロシクね。


本当に良い祝勝会でした。


あらためて


柳生親分! 小松さん!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




        またねーパー