沼島 で 初チヌ & 川口渡船 2代目イケメン船頭 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


わたくしのホームグラウンドである家島、小豆島の水温は10度を切りおそらく8度台ガーン  チヌ釣りにはあまりに厳しそうなので汗



久しぶりに 沼島に行ってきました!!



止まっていた川口渡船が復活したということで川口渡船での釣行です。



船頭は20代のイケメンですグッド!







非常に好感の持てる船頭です。



沼島に釣行の際は是非とも川口渡船をご利用下さいね音譜



さてさて、初チヌの結果ですがはてなマーク


最初に降りた磯は ウマノセ。






竿3本以上の深場です。


残念ながらべラのみでした。


続いて青磯の奥の方に下ろしてもらいましたがそこでもべラとフグだけ汗



どうせ釣れないならと又々、移動。



最後は上立神のチョボに。






ここでもべラの猛攻でしたが我慢強く粘ってラスト5分で音譜





なんとかボーズはまぬがれました。


2月はどこも厳しいですね。3月にまた行ってきますにひひ




     またねーパー