江沼渡船 大人のお楽しみチヌ釣り大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


久しぶりに江沼渡船さんの大会に参加させていただきました音譜







ゆっくりと7時出船です。




参加者は15名程でいつもより少ないですが皆さん良く釣る方ばかりなのでなかなか大変です汗




今回のわたくしの番号は 一番!!




そして一番が降りるのははてなマーク







叫び迷礁!?ハコです。




なぜ?迷礁かというと。




見ただけでは独立したいかにも釣れそうな磯ですがブイだらけで大変、釣り難い迷礁なんです。




船長がイナザワさんハコでもエエやろ!釣れるやろ?
と愛嬌のある半笑いの顔で言ってきたので受けて立ちましたグッド!




と言うより




トーナメントや予選会では使う磯を船長に任しているので、それを狭いからとかブイが多いからと言って拒否することは出来ませんビックリマークわたくしは自称トーナメンターべーっだ!なので与えられた場所で結果を出さなくてはいけません。




そして、その与えられた磯でのわたくしの結果は!?




ドクロドクロドクロ◯ボーズドクロドクロドクロでした汗汗





ほかの方々はさすがです目







美味しそうな真鯛です。







皆さん素晴らしいクラッカー




12月にも江沼渡船の大会を開催する予定らしいのて皆さんよければ参加して下さいね音譜 このブログでも問い合わせ出来ますのでヨロシクお願いしますニコニコ



しかし、釣れなくても釣りは楽しいですね。




                                またねーパー