まだまだ 釣れてます? 家島のチヌ | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

 

 寒いさむっ…orz  とにかく寒い 

そんな中 ギャンブラー江沼丸で家島は鞍掛島へ行ってきました。

今回は、ゼブラメンバー 変態 熊さん、  ダイワチヌバトル 三位の鉄人 幸田くん、  チヌ釣りの大先輩 糸岡さんの四人です。


わたくしと幸田くん、  熊さんと糸岡さん とに分かれて釣ることに

糸岡さん組は鞍掛の南東へ。  わたくしたちは うのクソ へ。





目の前には雰囲気抜群の ハコ 。 ですが、ブイだらけなのであまりのりたいとはおもいません




さてさて、この うのクソ ですが潮通しも良く藻もいっぱいでいかにもチヌが着きそうな感じです   が  前回 乗った時は○ボウズでした。


今回はなんとか一匹でもと気合をいれて釣り開始。  

 しかし・・・・・・・

・・・・・・生命反応が無いまま二時間経過・・・・・・・  さらに一時間・・・・・・・・


やっと反応が



 
なぜか眼が腫れた 福さん。 

 わたくしは殴ってませんよ


と、福と戯れていると 隣で鉄人幸田くんが竿をまげていましたが痛恨の バラシ。

ヌーチーおるやん

心が折れ掛けていましたが

俄然やる気がでてきました  


流れが速いので めったに使わない5B負荷のウキにチェンジ


20mほど流していくと ウキが消しこみ




なんとか目標の一匹で ぼうず回避。


もう一匹とがんばりましたが結局これだけで終了。


水温が急激に下がっていたので厳しかったです。


そして そして、みんなの釣果は


さすが 鉄人幸田くん


 
大先輩 糸岡さんは 本日一番のナイスサイズでした。


  

変態 熊さんは  超大物捕獲


  

新種の ギャンブラーチヌ ♂ 目測163センチです

ちゃんと放流してあげてくださいね。


今回もたのしい釣行でした

みなさん寒い中お疲れ様でした。

次回も ヨロシクね。