東レ 芸予大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


例年なら12月になると、チヌ釣りからグレ釣りにシフトしているんですが、どういうわけか今年はチヌ釣りが続いてますビックリマーク

と言うわけで、東レチヌの本年度最後の予選に芸予へ行って来ましたよーにひひ

ゆっくり6時からの受け付けなので3時にゼブラ軍団6名+和尚 仲本ちゃんの7人で出発!!

今回は50名弱の参加です。
そして、この中から決勝大会のキップは2枚ですビックリマーク なんとか残りたいもんです。

競技説明を受けて出航。

なんと、なんと、全員一人ずつ磯付けしてくれました合格

その為、時間がかかりましたがその間、浅野杓でお馴染みの浅野くんにいろいろとためになるお話を聞かせてもらいましたにひひ 浅野くん勉強になりました。ありがとー音譜

そうこうしている間にわたくしの降りる番です。






かなりいい磯だそうです。




磯の名前を忘れてしまいました。
すいませんしょぼん

とにかく最近、好釣果の磯だそうです。
それにしても時間がかかりました。
釣り開始はなんと、8時5分。6時間の釣りなんで2時5分まで頑張って釣るぞー!

しかし、二時間経っても釣れませんダウン

隣ではずっと竿が曲がっています目
(ちなみに隣に降りた方は力石さん、流石です。)

それからしばらくして やっと





ひと安心しました。

なんとかこの一匹でパターンをつかみ規定数はクリア出来ましたニコニコ






そして、そして、結果は






5位 !?

と言うわけで、今回も残念でした汗

残念組ではいチーズ目







皆さん、次回来年の宿毛で頑張って通過しましょう!!


お疲れ様でした。





Android携帯からの投稿