東レ 懇親会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


恒例の東レ懇親会で日振島に行って来ましたよー!



4時半に受付を済ませます。

今回は79名の参加です。

浜崎渡船 2船に 三浦渡船の3船です。
わたくしは第五はまかぜで期待大の北磯へ!!

そして、わたくしが渡礁した磯は!?






才蔵奥ですニコニコ

前日は良く連れたみたいですが型がいまいちだったそうです。
この日も前日同様に釣れますがやっぱり型が出ませんガーン

思い切って磯変えをして大崎の地の横にビックリマーク

なかなかいい感じなんですが、ここでも35センチ位までしか釣れませんしょぼん

最後になんとか40センチ位のをゲットニコニコ




優勝の方は尾島の離れでダントツの7キロオーバーでしたクラッカーやっぱり日振島はすごいですねアップ

ビーチに降りた中澤さんは




流石ですね!入賞してバッカンをゲットしてました。

和気あいあいとして楽しい大会でしたニコニコ

今週は北港でチヌ釣りフェアに行ってきます!


Android携帯からの投稿