江沼渡船 今年最後のギャンブラー大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


江沼渡船、今年最後のギャンブラー大会に行って来ました!!



7時出船でわたくしは鞍掛の南東の横にニコニコ






一人ずつの贅沢な磯付けなのでやりたい放題です。

開始20分程で初アタリビックリマーク しかも デカイアップなかなか底がきれないまま今度は横走りあせる慎重に浮かそうとしますが バラシ 叫び
我ながら下手くそです。

気を取り直して釣り再開!
デカイのを狙って集中ビックリマーク集中ビックリマーク
そして、そして



まずまずの43センチですニコニコ

続けて、


40センチですニコニコ

良く引きましたけど最初のヤツに比べたらぜんぜんです。逃がした魚は大きいですねダウン

その後も何枚かバラシもありながら2枚追加。

一匹長寸で43,5センチで3位でしたにひひ



ここ、南東の横は左に流れる潮が良かったです。水深は結構深く船長が言うには17メーターほどあるみたいです。アタリが多かったのは竿2本~2本半位でした!!
まだまだ、12月も楽しめそうですよ!


Android携帯からの投稿