沼島 待てど暮らせど | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

 この前は、悪天候で中止だった沼島!

今回は、大会のためとらや渡船は断念 川口とせんで行くことに。

6時前に出船とアバウトな出船時間を告げられていたので5時45分に船着き場で待機。

・・・・6時・・・・来ません・・・・・6時15分・・・・・・来ません

℡すると5時半ごろ家を出たからもう着くと思いますよ、との事

待てど暮らせど来ません電話にも出ません

しばらくしてようやくつながり、どうやら5時半に出船したらしいようで連絡をとってきいてみると

最悪です 

結局、1便を降ろしてからきてくれましたが7時すぎの出船

最悪の出だしでしたが気を取り直して釣り開始です。

降りたのは大ノコ。


2時間ほどは全く反応なし。

最近、練習中の新しい釣り方を試してみることに

恐るべし、新釣法

お腹パンパンのノッ込みおチヌさんです。

それにしても新釣法、釣れます

しばらく、大事な大会が続きますので今は秘密にしときます

その後もチヌと真鯛を追加。

数は出ませんでしたがいろいろ勉強になる釣りでした。

皆さんも、出船時間は明確に確認しましょう。