またまた下津井へ! | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


沼島が中止になったのでまたまた下津井に行く事に!

今回は6人です。
6時に出船!!




僕は大岩と言う磯です。
隣には業界一釣りが好きと言われている萩ちゃんが



けっこうな激流です目




さっそく釣り開始ビックリマーク
引かれる潮に入れていき




2時間程で少し潮が緩みだし




小さいですがなんとか釣れました。

隣で萩ちゃんも目






なかなかのサイズですよ!

昼頃に天気予報どうり強風に雨雨雪

場所移動することに!




橋桁に北条家さん、南先輩、萩ちゃんら四人でニコニコ
ここも激流です汗
終了間近に潮が緩みだし、北条家さんと萩ちゃんが何枚か釣って3時に納竿。





みんなの釣果です合格

地元の名手、前田さんと光田さんと




お二人とも丁寧にいろいろと説明していただきありがとうございましたニコニコ
又、行きますのでよろしくお願いいたします。



Android携帯からの投稿