勝浦 惨敗 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


 16日、勝浦へ海くん主催の大会の予選に参加しました。

30数名の参加で10人が予選通過できるとの事

3,4人に一人の確率です。

5時に受付を済ませ、引いた番号は12番

そして、降りた磯は 伝五郎 

湾内では鉄板の場所です。 よっしぞーさんも一緒でした。

4人で降りて僕は高場の方へ。

し か し  釣れません 

さすが、よっしぞーさんはポロポロと釣っているようです。

結果は、惨敗

よっしぞーさんはお見事通過ですさ・す・が

 
この方は

おめでとう。最近絶好調の乾君(兄)

そして、巨チヌを釣ってご機嫌の人

54センチもありました。

しかし狙っているのはグレですから

僕はミニグレを

一度自分の釣りを見直す事が必要なようです。

もう一回予選があるので出れるかな