初 神前浦  | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


 昨年、話題になった神前浦に 日振に行く予定だった6名でいってきました。

 


まずは、降りる順番をアミダクジで


僕は北条家さんと降りる事に。

降りた磯は、尾鷲 と言う名前だったと思います。

雰囲気はとってもいいです

が、まったく釣れませーん

北条家さんも、隣に降りた今年絶好調の鷲田くんも、H田くんも

みんな何も釣れないまま時間が過ぎます。

何時間たったでしょうか?

北条家さんが釣れたでと25センチ位のをゲット

少しやる気が出たんで集中して打ち返すと

尾長の30センチほどが釣れましたが、これ1匹だけ

北条家さんは、3匹釣ってました。

長老、荒川さんが2匹。

そして期待の星、熊野くんは

残念・・・・・

しかし、厳しい結果でした。

また、みんなでリベンジしましょう。