あきらぶ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

あきらぶ


帰りの電車で
サラリーマンがベレー帽についたAKIRA缶バッチを
 
不思議そうに眺めております。
 
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-100930_002147.jpg

「わざとだよ深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-decoemo.gif?」
 
 
舞台
「花咲ける青少年」
初日大盛況でした深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00029.gif
 
皆のAKIRAさま
堂々とされていて
しかも配役がちゃんと女子なので(笑)
素晴らしく愛らしかったです。
 
 
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-100929_181933.jpg


私、出だしの台詞から
目頭が熱くなっておりました。
 
閉演後
興奮してしまい
 
つい
「汗のかほりをかがせてほしい」
と頼んでしまったところ
 
ものすごく面倒臭そうに
断られました(*´`*)
 
きゃー深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-EMDOKU00030.gifラブラブ
 
 
良い一日でした。