発達障害、感覚過敏、かんしゃく、不登校

個性っ子で悩むママのための

 

心のスイッチを押すだけで

子どももママも楽々変化!

 

心の調律コーチ♪深尾遊 ですウインク

 

 

公式LINE始めました。

 

モニター募集や無料体験会などの

お知らせをします。

 

ご興味のある方はご登録ください

友だち追加

今日は

「自分らしく生きるために必要なこと」

について書いてみたいと思いますラブ

 

自分らしく生きるために

何か生活の中で心がけていることや

取り入れていることは

ありますか?飛び出すハート

 

私は

起業仲間やコーチング仲間

同じ志を持っている人達と

出来るだけ会話や繋がりを持つ

ように心がけていますニコニコ

 

日常のルーティンって

人それぞれに違いはあるけど

生活リズムや毎日の行動って

大体は決まっていると思うんです。

 

私の場合

毎日6時に起きて

弁当を作って

朝食を食べて子ども達を送り出し

仕事をして

夕食を食べて

子ども達を寝かす準備をした後

残った家事と仕事を終えて

お風呂に入って寝るふとん1

 

これが私の平日の日課なのですが、

同じ毎日をずっと続けていると

心も身体も

老けていったり、

脳が働かなくなって

新しい発想が生まれにくくなったり驚き

 

酷い場合は

毎日が楽しく思えなくなってしまったり

感謝の念が湧かなくなって

生きているのが辛くなってしまう場合も

あるようですネガティブ

 

私は

自分らしく生きるために

目標・目的に向かって

行動を続けること

仲間や志のある方達と会うことで

前に進むための

エネルギーを頂いていますニコニコ

 

人によっては

旅行に行ったり、

美味しい物を食べに行ったり

映画を観たりと

喜びを感じることが違うとは

思いますが、

 

何か心が躍るような出来事を

日常に定期的に取り入れることで

ママが笑顔でいられるようになる花

 

結果

子ども達や家族が

安定して生活を送ることになるのではないか

と思うのですラブ

 

本日も最後まで

読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ