発達障害、感覚過敏、かんしゃく、不登校

個性っ子で悩むママのための

 

心のスイッチを押すだけで

子どももママも楽々変化!

 

心の調律コーチ♪深尾遊 ですウインク

 

 

公式LINE始めました。

 

モニター募集や無料体験会などの

お知らせをします。

 

ご興味のある方はご登録ください

友だち追加

 

今日は

「現状の外側に行くために必要なこと」

について書いてみたいと思います

 

結論から話すと

「次元を超えた視点から

今の自分の在り方を見つめ

そこに近づける行動を起こす」

ことだと思います花

 

それは、

現状の枠を超えて

自分がワクワクするような理想や夢を叶えた

未来の自分から現在を見た場合、

今何をしているか。

どのようなポジションに立って

何を行動をした方が良いのかはてなマーク

 

その視点に立って行動をすることが

一番の近道ではないかと思います照れ

 

私はしばらくの間、

アメブロをお休みしていました。

 

それは書く内容が

思い浮かばなかったり

時間が取れないという

言い訳の為ですが、

 

目標を達成した自分が

今の私を見た場合、

すごくがっかりすると思うんですガーン

 

毎日コツコツとやるべきことを

続けないと成果は出ませんよねラブラブ

 

だから私は、

しばらくアメブロを

更新していませんでしたが、

また再開しようと思います音譜

 

そして、

理想の未来の自分が

やっていそうな行動を積極的に

チャレンジしていきたいと思います!!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ