おはようございます照れ



昨日はソレイユの丘に行って来ました🏃‍♀️‍➡️



恐竜好きな息子の為に行ったのですが…



初めて行きましたが楽しい場所がいっぱいありすぎてなかなか目的地まで進めず、


17時までのところ到着したのは16時半を回っていました昇天



結果的には日も暮れて過ごし易く、ほぼ貸し切りで楽しめました照れ




ティラノサウルス🦖





ソレイユの丘、

次は何しようかな〜と思える場所でした照れ




そういえば


テントで子供の着替えをしていたときに


やしろ優さんが撮影クルーの方々と共に通りかかられました


手を振るのも失礼かな?でも見て見ぬふりも失礼かな?とか思いながら見つめていたらこちらを見てくださったので


『どうも〜』ってぺこりしました



どうも〜ってなんなんですかねニコ



頑張ってくださいって頑張ってる人に軽々しく言いたくない性格なので…



あ、こんにちは〜って言えばよかったのかニコ



難しいショボーン