前回のエントリーの続き。
<<前回のエントリー>>
靴だけで結構な買い物をしたわけですが、
値段に限らず「売れる」には「理由」があります。
コピーライティングでも同じです。
残念なことに・・・
国内でのコピーライティングは「煽り技術」にすり替わっていますが。
結構長いPDFになります。
僕が約10年弱前に開催した講座
(売るためにのコピーライティング講座 40万)で、
資料の一番最初に書いた言葉があります。
7ページ目に書いていますけど、とっても大切。
情報が複雑化し、いろいろな情報があふれています。
そしてその傾向は更に増すでしょう。
しかし原理原則は変わりません。
WEBでも店舗でも売るには「特別なこと」はしなくても良いと思うのです。
以下より直接PDFが開きます。
<<PDF 売れるVS売れない 問題>>
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