売れるモノが有しいている例のもの | 1億稼ぐ美しい思考と美しいビジネスモデル達。 俯瞰思考と美しいビジネスの企て-集客売上アップの思考と作法

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集客テクニックや手法は何も生まない。「美しい橋」が架かっているか?美しい思考で美しい仕組みが出来ているか?日本一小さな県で、ネットを中心にプロディース業、会員制モデルなどを行っている田舎モノが儲かる、廃れないビジネスモデルや事例を語ります。

前回のエントリーの続き。

<<前回のエントリー>>


靴だけで結構な買い物をしたわけですが、

値段に限らず「売れる」には「理由」があります。



コピーライティングでも同じです。

残念なことに・・・
国内でのコピーライティングは「煽り技術」にすり替わっていますが。



結構長いPDFになります。


僕が約10年弱前に開催した講座
(売るためにのコピーライティング講座 40万)で、
資料の一番最初に書いた言葉があります。

7ページ目に書いていますけど、とっても大切。




情報が複雑化し、いろいろな情報があふれています。

そしてその傾向は更に増すでしょう。


しかし原理原則は変わりません。

WEBでも店舗でも売るには「特別なこと」はしなくても良いと思うのです。


以下より直接PDFが開きます。


<<PDF 売れるVS売れない 問題>>





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