子供用スノーボード用品の賢い買い方について | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

はい、何回も買い替えました!(笑

かなり小さい頃から遊びで始めましたが、正直子供用のスノーボード用品(ボード、ブーツ、ウェア、、、)
ほぼ1、2シーズンが良いとこです。

高校生くらいまでは。。。

大きめ買って数シーズン行くぞ!と、買うんですが、それでも2、3シーズンでしょう。

140cmになった時、唯一シーズンオフに型落ちセールで新品購入した100cmのBurtonチョッパーはかなり引っ張り、アンバランスでした(危ない!

色々計算して買ってはいるんですけどね。

で、ポイント!メルカリなど中古で毎シーズン購入して、都度販売する。

これが王道ですね。意外とBurtonなど選んでおけば高く売れるし、差し引き意外と高くありません。

ってことで、これらも販売しないとなぁ。。そして、これからはその売上が私の新品ボードに変わる訳で。。。ニヤリ😁