新年明けましてDELUXEThermo socks EVO(ディーラックスサーモンソックスエボ) | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

先日、スノーボード用のソックスについて書きましたが、

流石に連投はキツく、23年シーズン初めに買っておいたDEELUXE THERMO SOCKS EVO

をおろして見ました。これ、シーズン中盤以降は本当に買えなくなるので、今のうちに少しでも安いショップで買っておきましょう。マジです。。。。

私は、これが良ければTABIタイプをもう一足、買う予定っす。


これで、ローテーション組めます。キネシオテープの様な柄が男心をくすぐります。


CEPはスノーボード用が無くなったので、こちらに。感想として。


①柔らかくて脚通しが楽

②長く吐いても疲れそうだが普通のソックスに近いフィーリング。

要は、着圧度合い少し弱い感じなんですが、正直これは好みですね。あとは、

③めちゃカッコいい




という事で。さぁ今年もギアで気分を上げてノリノリで行来ましょう。おれ😜