スノボグローブ三種の神器〜Green clothing(グリーンクロージング)オーバーミトン〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

はい。ゴアテックス信者親父が、そうで無いスノボグローブを昨シーズン終わりに買ったのですが、、
見た目を大きくしたくてミトンはLサイズ買いました。恐らくジャストはMサイズなんですが、
なんで、付属インナーのかっこいいグローブは少し大きいです(笑

ただリストガードも付けるとなかなか丁度良い感じ。


こんな感じでリフトに乗ったらスマホ見れます。

(落とさない様に〜!!!〜)


で、このグローブのレポします。

①軽いのに作りは凄い丁寧!

②良い値段しますが、実物見るとかなり品質良いのが分かります。

③全く蒸れません!(チャックあるからかな?)

④脱ぎ着が楽!サイズ大きめと言うこともありますが、アウターの裏がスベスベしてる感じで腕通しが良いです。

⑤何よりカッコいい!手のひらのレザーの色が黄色っぽいのがカッコよかったなぁ。。シーズンオフには売り切れてました。。。


因みに、今日は気候が春スキー並みだったので、かなりグローブびしょびしょになりまして、インナーグローブまで染みて来ました。。防水性はあまり期待出来ませんが、まぁ、普通だと思います。


はい。