やっと掴めました。ハングファイブ〜大きめピボットフィンを強くお勧めします〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

あと数センチのとこまで行けたのですが、どうしても掴めなかったノーズ。

やっと、届きました。やはり、2歩だとギリギリ届かないんです。で、4歩を意識したら行けた!
ボード短めなので、


4歩はかなり小刻みウォーキングになりますが、感覚が掴めてきました。


フィンもかなり悩みました


が、やはりノーズライドするならこのフィンですね。温故知新、原点回帰。このフィンが1番私に合ってます。


かれこれ、20年くらい前に買ったものですが、

いいですよ。

このブログの内容の計算式からすると大き過ぎなんですが、、


方程式は関係ねぇ〜(*゚∀゚*)

という事で。男は黙って大きめピボットフィン!