念願のDonald Takayama In the pink(ドナルドタカヤマインザピンク)購入 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

Donald Takayama In the pink(ドナルドタカヤマインザピンク)買っちゃいました。今回は珍しくサーフィンのお話。久しぶりにサーフィン再開して、テンション上がり、中古ですが、前々から欲しかったタカヤマのインザピンク買いました。
基本お金掛けてスキルと年齢を補う作戦ですか、ロングボートは高い!しかも、タカヤマとなると更に高い!と行く事で中古で我慢(笑
長さは移動と、保管を考慮して8.6ftです。エポキシですが壊れづらくて良いです。ちなみに”in the pink”とは”絶好調!”って意味のスラングみたいです。
これ、たしか、コンテスト用パフォーマンスノーズライダー的な感じだったと思うのですが、エポキシであり、長さも短めなので、少し軽くてノーズライドというよりはチーターファイブで流す感じでしょうか。トライフィン仕様でしたが、慣れなくて9.5inchのシングルフィンに変えて楽しんでます。
(写真は梱包の養生テープがあり見にくいですね。)
個人的には、タカヤマ良いですよ。
本当はレジンボード欲しいですが高すぎるのとすぐ割れるので、ひとまずこれで行きます。

シングルフィンでピボットターンまで来てなかなか良いです。ノーズも広いから安定感あるし、シェイプが好きです。
ちなみに韓国で最初にサーフィンしたPhilip Ahnもタカヤマシェイプのボードだったらしいです。







 後は、冬支度(https://ameblo.jp/fukanosuke/entry-12755118335.html)してたのに、


セミドライスーツを買うか迷い始めた今日この頃です。ニヤニヤ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!