土曜日gg○ツ谷 | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと週末♡

疲れているのか

いくらでも寝れる。。w.

平日、かなりの睡眠負債を

抱えているから。

だいたい4時間切ってる気がする真顔

とにかく時間が足らない…

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

2回完結式できょうが2回め。

でも、カウント増やしたり

面の向きを変えたり

1回めと全く同じではなかったりする。

ま、どんなレッスンも

いつでも初見だと思ってるからw.

忘れっぽいのかも昇天

 

スタートはVステ裏ツマツマ縦ビハ

ボックス逆縦引きシェイク正面キックスラ

タタン戻してジャック裏チャチャマン

チョキ正面タップ切り返し回転

斜め後ろランニングマン縦インアウト

回転裏ビハケンケンOP回転

裏フライングクロススラ縦

スパイダー~

 

細かくいろいろな技が休みなく

入ってくる感じで流れを止めないように

動かないといけないので

忘れないように身体で覚える凝視w.

 

一気に流れると

とても気持ちがいい音譜

 

最近は「みなさんで」と

先生なしで動かされることも多いしwww.

覚えてないと

間に合わない動きも多いし。

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

 

2回

ピッチを上げて「みなさんで」で

2回

追加の1回

OPのスピンもカールキックもOP回転を

入れてめっちゃ回れて流れて

思いきり動けましたニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

1Bは踏んでニー回転正面縦キャリオカ

ピボットタップタップ回転キックボックス

回転裏ジャンプキック正面

横ビハインドツマカカ回転キック

ビハインド裏タッブ回転正面キック

はらって回転~

 

2BはチャチャVキック回転スラタップキック

回転キックボックスチャチャ~

 

3Bはシャッセ回転キック回転チャチャロンデ

回転ビハツマリズム二ー二ー回転〜

 

激しく回るコリオ音譜

キックやジャンプもいっぱいで

ハイインバクトでした音譜

 

お通しはカッティングして左右つないで

繰り返しリサイクル

右は3ブロック全て正面

左は全て裏

めずらしくお手本なしでもやりました。

 

2回

2回

1回

 

思いきり回れてハイインバクトが

気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ