土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうも十分暑かったアセアセ

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうから新コリ。

足が細かめでクセが強い感じ。

 

スタートはVステ裏ツマ逆ツマよせ

横ビハタップボックスOPリバース~

 

細かくいろいろな動きが

いろいろな面に入ってきて

なかなか忙しいw.

 

最近、先生は正確さに注意されていて

人数的に見えやすいせいか

チェックが細かいwww.

なかなか緊張感がある('◇')ゞ

 

OPの回転もけっこう提示されて

リバースとかスピンとか

いろいろ試せて楽しい音譜

ケンケンのOP回転とか

背回り指定で逆回り厳禁だったので

緊張しながらがんばったw.

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

2回

ピッチを上げて2回

OP入れてめっちゃ流れて

気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

🈵かな。

めっちゃ混んでいて

スペース気をつけながら動きました。

 

1BはチャチャVキック回転逆キック回転

正面チャチャロンデ裏タップキック切り返し

回転正面チャチャ切り返し回転ニーニー

縦インアウトタップタップ回転逆インアウト

タップタップ~

 

連続キックが激しかった音譜

 

2Bはシャッセ回転切り返し回転ツマカカ

OP回転正面キックボックス~

 

3Bは踏んでチャチャVニーサイド横ダブルシャッセ

サイド回転~

 

カッティングして

正面右矢印正面右矢印

 

面を確認しながら練習

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

2回

2回かな

 

思いきり回れてハイインパクトで楽しかったニコニコ音譜

 

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ