土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは午前中からお出かけ

してからジム活へあじさい

今週は調整期間だから

そのうえ二本だし

途中でバテないことを目標に

頑張ろう٩( ''ω'' )و

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

無理せず動こうと思っていたのに

なんと

スタジオの空調不具合で

23度以下には下がらないらしいハッ

 

暑いいうだけで

体力削られる…ネガティブ

動く前から十分暑いし。。

しかも、床の状態も悪い…

 

スタートは踏んでボックス回転横

ビハインド回転裏タップOPスピン

タップキック回転縦スパイダーインアウト

スラタップカールターンマン

斜め前チャマンスラ逆横Vステ~

 

OPを入れると回転が流れて

めちゃ気持ちいい音譜

 

後半はクセのある足技がいっぱい

 

横ジャック回転タップキックスラ

横スパイダー裏ビハスラ回転

からの逆入りのボックスは

勢いがあって楽しかった音譜

 

しかし、本当に暑くて滝汗アセアセ

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

2回

2回

追加の2回の鬼通しニコニコ

バテないでなんとか

最後まで気持ちよく通せましたニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

連続レッスンなので

着替えたにも関わらず

室温高くて、すでに汗だくアセアセ

体力削られないように

しないと真顔

 

1Bはシャッセボックス回転

切り返しキックタップタップ回転

キック裏リズムキックボックス~

 

キックがいっぱいでハイインパクト音譜

 

2Bは踏んで回転正面タップカール

リズムロンデ回転~

 

3Bはサイドチャチャサイドニー回転

切り返しツマカカ回転正面ニータップ

ニータップ切り返し回転マン

切り返し回転横ビハインドカール回転

カールニー回転正面マン切り返し回転

 

とにかく切り返しの連続爆回りが気持ちいい音譜

 

カッティングの練習をして

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

 

正面2回

裏2回

 

回転を足して

右は正面右矢印右矢印

左は裏右矢印正面右矢印正面

で2回

 

追加の1回の鬼通しニコニコ

 

激しかったけれど

爆回りで動き続けて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

とにかく室温が高くすごい汗が出ると

鼻水も…息苦しくて困った🤧

でも、バテずに完走できてよかったな昇天