土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

気温が定まらない。

暑いのか涼しいのか

本当にわからない(・・?

天気予報の数字を見ると

暑そうに思えても

体感そうでもない涼しい気もするし…

着る物にほんと困る。。

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

スタートはフリーズOP回転ビハニー

回転斜め後ろ追いスラOP回転カールキック

縦ひいてシェイク回転縦ビハチャチャ

逆縦逆ビハ縦Vステ~

 

サクサク進行

面使いや切り返しのクセがおもしろかった音譜

 

ラスト近くの縦インアウトスラ回転

裏フライングクロス踏んで横OPスビン

逆横ビハツマからの正面裏ジャック

回転ビハタップ回転ビハ回転縦横マン

縦クロススパイダー逆クロス踏んで

回転のすはやい流れが楽しいニコニコ

そして、逆入り

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

流れの強弱が気持ちよく

OPの回転を入れると激しくなって楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

1Bはピボット裏キックボックスケンケン

回転タップ回転ビハクロスツイスト

ニー回転スラタップ縦ビハクロス

インアウト~

 

🈵かな目

すごい混んでいてお手本が見えづらく

隙間から覗いて覚えていたせいか

1Bラスト回転の裏着地がどうしても

私だけ逆足になっていた驚き

で、確認すると

回転のラストを8カウントになるように

回っていたんだけどよく見ると9でした。

 

えっ9カウント…❔

 

カッティングしてから納得

2Bの最初の一歩目が入ってた。

 

2Bは踏んでキャリオカニーニー

回転~

 

3Bは踏んでシャッセOPカール回転

ヒハインド裏縦キャリオカキック

ケンケン脚上げ正面カカキック回転~

 

お通しはカッティング

右は正面右矢印右矢印正面

左は裏右矢印正面右矢印裏かな

 

回転も激しく

整理しながら一生懸命考えながら

動きました。

いっぱい回れて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ